LIVEレポ★2010年10月7日(木)難波【ミュージッククラフト】 g村山義光 g四方裕介ギターデュオLIVE  

LIVEレポ★2010年10月7日(木)難波【ミュージッククラフト】にてg村山義光氏 g四方裕介さんギターデュオLIVEに行ってきました。

全くの初共演ではありませんが、フルでライブをするのは以外にお初なのでした。
四方さんが村山氏に会いに来て下さってからのお付き合いがもう4年ですね。しょっちゅう交流させて頂いている感覚です。
このお二人、かなりのギターオタクでギターの弦やら、アンプやら、いろんな情報交換し合う仲で、各自、自宅でギターばかり弾いている印象。仲間って自然と惹かれ合うのですね。

四方さんはよく皆さんから、もしくは自ら
「将棋の飛車です。」
と言うほど、いろんな意味でかなり固いイメージ。なのですが、今回の演奏姿と演奏内容ほど表情豊かだったのは、今までの最高だったのではないでしょうか。
お二人の演奏中の表情はヨダレがこぼれ出そうなくらい かなり面白いものでした。
そしてハイレベルな絡み合い「共演」というジャズの醍醐味が繰り広げられていました。
いつの間に。。。こんなに。。。
次回も楽しみです!
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏 g四方裕介さんg村山義光氏 g四方裕介さんg村山義光氏

g四方裕介さんg村山義光氏 g四方裕介さんg村山義光氏 g四方裕介さん
スポンサーサイト
[ 2010/10/08 05:05 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)