LIVEレポ★10月11日(月・祝)中崎町【common cafe】 vo小柳淳子g村山義光b時安吉宏d小前賢吾GrandJazzLive♪     

LIVEレポ★2010年10月11日(月・祝)中崎町【common cafe】vo小柳淳子さんg村山義光氏 b時安吉宏さんd小前賢吾さんGrandJazzLive♪に行ってきました。

ベース時安さん、ドラム小前さんのcommon cafeの出演は凄く久し振り。小前さんと村山氏の共演はもしかして約2年振りになるかも?
それに小柳さんの歌となるのですから、予想どおり満席となりました。
このメンバーだからか?小柳さん、歌われる前から凄く楽しそう。嬉しそう。 

その中でも小前さんのドラムは、村山氏も熱くなるほど、エキサイティンウでした!
2年前の小前さんとイメージが違うように思えるほど、凄い迫力あるプレイでした。お客様全員、そしてメンバーもそう感じたのではないかと思うくらい。すげ~!

聴きに来て下さった私の友達も大喜びでした。

ライブ終了後の時安さん。お客様が持ってきていた高級アコギをなんなく弾いておられました。うまっ!
時安さんは、本日の小前さんが叩いていたドラムセットも作られたのである。何でも器用な時安さん。シュールな弾き語りも魅力的だった。

「JA道ZZ」ジャドーズ。
何故か?村山氏とベースとドラムの編成がそう呼ばれるようになっていたそうです。たぶん。
「JA道ZZ」バックに歌われる小柳さんの勢いは止まらない。
関西にいてよかったと本当に思う。
・・・管理人ローリー
vo小柳淳子さんg村山義光氏 b時安吉宏さんd小前賢吾さんvo小柳淳子さんd小前賢吾さんg村山義光氏 b時安吉宏さん

d小前賢吾さんvo小柳淳子さんg村山義光氏 b時安吉宏さんd小前賢吾さんg村山義光氏 b時安吉宏さん
スポンサーサイト
[ 2010/10/12 01:32 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)