LIVEレポ★2010年10月15日(金)西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo長渕文恵g村山義光 デュオLIVE 

LIVEレポ★2010年10月15日(金)西九条駅前【マーシーオーガモン】にてvo長渕文恵さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

長渕さんとは、もう長いお付き合いですが、やっと?デュオライブ実現いたしました。
たくさんのかたに聴いて頂けました。
ええもんはたくさんのかたに聴いて欲しいもの。楽しいものは早く体験しても損はない!
ワクワクとドキドキ。背中合わせのようですが、この行ったり来たりがアドレナリンが出るのか?

長渕さんの歌を久々に聴かせて頂いたのですが、こんなに表情豊かなボーカリストだったのか?と思うほど、聴いていてとても楽しませて頂きました。

次回はいつだろう。。。早くこのデュオをまた聴かせて頂きたいです。
・・・管理人ローリー。
vo長渕文恵さんg村山義光氏vo長渕文恵さんg村山義光氏vo長渕文恵さんg村山義光氏

【マーシーオーガモン】vo長渕文恵さんg村山義光氏vo長渕文恵さんg村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2010/10/16 03:47 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)