LIVEレポ★2010年10月17日(日)中崎町【common cafe】vo田中千賀 g村山義光GrandJazzLive♪      

LIVEレポ★2010年10月17日(日)中崎町【common cafe】にてvo田中千賀さん g村山義光氏GrandJazzLive♪ に行ってきました。

最近、安定した集客力のあるcommon cafeです。マスターの力か?ミュージシャンの力か?お客様の層の相乗効果か?ハコがいいからか?
分析なんてしなくてもいいですね。素晴らしい空間を過ごせるのなら。

彼女の歌には いつもソウルがありました。出会った4年前の更に若い頃から。
その頃から早熟されているかただと感じていました。正義感のある人柄。
さて、「歌には人間性が出る」とよく いろんな人からお聞きするのですが、ホントのところどうなんでしょうか?
私は
千賀さんの歌声や、歌い方は大好きだけれども、私にとって性格が悪いかただったとして、同じ印象を持つのだろうか?
実は、私にとって未だに未知というか、疑問というか、比べようのない課題というか。
こんなこと考えるのも面白いですね。

10月18日は実は村山氏の48回目のバースデイでした。千賀さんがわざわざ準備して下さった花束を頂きました。
実は私も頂きました。メッチャ嬉しかたです。ありがとうございます!

ライブ終了後は、お客様のご招待で出演ミュージシャンと私まで美味しい料理屋さんに行かせて頂きました。
このお店の名前。。。後で掲載リンクいたしますね。
・・・ご馳走様。まっちゃん。ステキなバースデイでした。

年内にはご実家の東京へ完全帰省される千賀さんです。でも月1は関西に戻ってライブ活動を続けてくれます。
東京でも同じく活躍されることを祈っております。
・・・管理人ローリー。
vo田中千賀さんg村山義光氏vo田中千賀さんg村山義光氏

千賀さんからバースディ花束を頂いたg村山義光氏。まっちゃんのお勧め料理屋さんへ皆と まっちゃんのお勧め料理屋さんへ
スポンサーサイト
[ 2010/10/18 08:43 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)