LIVEレポ・10月20日(金)【ROYAL HORSE】にて滝川雅弘カルテットLIVE 

LIVEレポ・10月20日(金)【ROYAL HORSE】にて滝川雅弘カルテットLIVEに行ってきました。滝川雅弘さん(Cla)、竹下清志さん(P)、中村尚美さん(B)、テルシファー高阪さん(Ds)の編成です。
こちらの)【ROYAL HORSE】はご飯がなかなか美味しいす、べらぼうには高くないです。11月10日(金)に同じく【ROYAL HORSE】で 藤村麻紀さん(vo) 荒武裕一朗さん(pf) 時安吉宏さん(bs) 佐藤英宜さん(dr) 村山義光氏(gt) で出演決定しています。チャージ料3000円ですが、3日前にネット予約すると確か1割引になるかと思います。村山氏がこういうキャパの大きいホールで演奏される機会ってあまりないので僕は楽しみなんですわ。話が脱線?しましたが・・・、
僕は珍しく、友達と一緒にLIVEに行きました。クラリネットに興味を持っていたし、「韓国好き」が高阪さんも僕も友達2人も共通していたので演奏時間以外は韓国話で盛り上がってしまいました。
ベーシスト中村尚美さんにお会いするの久し振りだったな。相変わらず綺麗かった。このメンバーでピアノではなくギター箕作元総さんが加わり、11月18日(土)に三重県南勢町宿浦にある宿浦区民センターで無料LIVEをされるそうです。LIVE終了ご、僕は帰り際に滝川さんから「行くのと宿代で2万円くらいかかるけど一緒に行きませんか?釣りも出来ますよ。」と誘ってくれました。う~、楽しそうやな。しかし無理・・・。滝川さんお誘いありがとうございました。
・・・管理人ローリー
ロイヤルホースのご飯
滝川雅弘(Cla)カルテット
Dsテルシファー高阪さん
Bs中村尚美さん

スポンサーサイト
[ 2006/10/21 10:19 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | CM(3)

ミキサー席?

なんか見覚えのあるような写真やと思ったらホースでの私の指定席からですね。
高阪さんの写真写りはいつも見事におんなじですわ。
尚美ちゃんはえらい綺麗ですね。
[ 2006/10/22 00:40 ] [ 編集 ]

ミキサー席はドラムかぶりつき席?

@茶碗さん、コメントありがとうございます!
そうだったんですか。僕が予約しておいた「ドラムかぶりつき席」は@茶碗さんのミキサー席とは気が付きませんでした。LIVE聴きながら、「どこでミキサーしてはんねやら?」と思ってましてん。
僕の友達は「この席はステージですか?」と聞かれたくらい、この席は「かぶりつき」ですよね。
ベーシスト中村尚美さんはいつも綺麗ですわ。ええな~・・・。
[ 2006/10/22 01:56 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/12 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する