LIVEレポ★2010年10月16日(土)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo渡辺くみg村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ★2010年10月16日(土)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン】にてvo渡辺くみさんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

毎月やってくれるはるのか?っていうくらいコンスタンスに このデュオライブが続く予感。
どうしておう思うかは、二人がメチャクチャ楽しそうだから。
「恐怖心」よりも「好奇心」で満ち溢れてる感じのライブ。

終始ニコヤカな渡辺さんのステージの中、何故か?MCの曲紹介は淡々としていて、そのギャップが笑けて仕方がない。笑。
渡辺さんは
「楽しくて仕方ない。」
と言う。
村山氏の結構容赦のな伴奏で、転げそうやけど転がらんぞ!で歌いあげるスリリングが楽しいのか?きとそうかな?
聴いていても面白くて仕方ない。

昨日とい、今夜といい、マーシーオーガモンは満席状態。

飛び入りされたvoSATOKOさんとvo芳垣美紀さん。
芳垣さんと村山氏のデュオライブが 2010年1月22日(土)ここマーシーオーガモンで決定しました。
マーシーオーガモンが更に熱くなっていく。
・・・管理人ローリー。
vo渡辺くみさんg村山義光氏vo渡辺くみさんvo渡辺くみさんg村山義光氏

飛び入りvo芳垣美紀さんg村山義光氏飛び入りvoSATOKOさんg村山義光氏【マーシーオーガモン】
[ 2010/10/17 13:06 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)