LIVEレポ★2010年11月4日(木)JR京橋駅前【Bee hive】 g村山義光 g木下良介DuoLIVE  

LIVEレポ★2010年11月4日(木)JR京橋駅前【Bee hive】にてg村山義光氏g木下良介さんギターデュオLIVEに行ってきました。

選曲は木下さん。
これはほぼマニアックと言っていいのでしょうか。
「こんな選曲でライブするのは、共演者があまりいないので、せっかくなので今日は。」
ということで。
打ち合わせの段階で 既に盛り上がっているお二人でした。

木下さんは、村山氏に出会ったのが 18歳の頃だったそうです。8年経ちました。
私にとっても久々に聴かせて頂く木下さんのギターは。。。凄まじいものでした!

え?木下さんて こんなんでしたっけ?この勢いはどこから? そのテクニックはいつの間に?!!

この選曲をして頂いたおかげで、村山氏も
「新たな課題が出来た~!家に帰ったら、やることいっぱいや!朝までギター弾くコース~!」
と 喜んで帰っていかはりました。笑。

村山氏は、久々の演奏の疲労感というのか、緊張感というか、やった感を味わったみたい。
木下さん、勝手に村山氏に代わってお礼申し上げます。

来て下さった、ギタリスト松本広大さん、二番弟子さん、ドラマーの男性のお客様、
そして、あまりにもマニアックな演奏2曲だけ聴いて
「ちょっと難しいな~汗」
って帰ってしまわれた お客様、
ありがとうございました。笑。

♪BeautifulLove
♪26-2
♪AnaMaria
♪CountDown
♪Fallin'Grace
♪GiantSteps (7拍子)
♪InaSentimenalMood
♪Oleo

・・・管理人ローリー。
g村山義光氏g木下良介さんg木下良介さんg村山義光氏

g村山義光氏 飛び入りg松本広大さん【Bee hive】g村山義光氏g木下良介さんg村山義光氏とトラベラーギターを弾くg木下良介さん
スポンサーサイト
[ 2010/11/05 00:11 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)