LIVEレポ★2010年11月9日(火)中崎町【common cafe】 g村山義光鷲見和広GrandJazzLive♪   

LIVEレポ★2010年11月9日(火)中崎町【common cafe】にてg村山義光氏 b鷲見和広さんDuo GrandJazzLive♪に行ってきました。

連日のcommon cafeです。前にも書いたと思いますが、マスターが聴きたいミュージシャンのライブが ここで聴けます。村山氏がフロントのライブも多いのです。なので、村山氏のやりたいスタイルの演奏ともなります。それに共感して頂いているミュージシャンとの共演が多いです。
村山氏はいわゆるジャズスタンダード曲をリハなしでその時(演奏時)の感じたまま、思うつくがまま、あふれるままを 共演者皆の実力をもって、サウンドさせています。

リハーサルどおりでないので、その時、放った一音一音を聞き逃すことは共演者にとって、命取り(大げさ?)のようなもの。

凄いな。どんな耳でどんな頭でどんな体をしてんだろう?
・・・管理人ローリー。
  g村山義光氏b鷲見和広さんセッティング中g村山義光氏b鷲見和広さんセッティング中g村山義光氏b鷲見和広さん

g村山義光氏g村山義光氏b鷲見和広さんg村山義光氏b鷲見和広さん
[ 2010/11/10 04:34 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)