LIVEレポ★2010年11月16日(火)難波交差点ストリートライブ 

LIVEレポ★2010年11月16日(火)【難波交差点】ストリートライブ に行って来ました。
g村山義光氏b千北祐輔さんd高野正明さんのトリオ。

かなり夜が寒くなって参りました。じっと座って聴くにはあまりにも寒い。。。のでホカロンをたくさん貼っていきました。
演奏者の方々は、演奏してたら暖かくなるそうです。しかし、むき出しの手の指は 流石にいつのよりかなり固まってしまうらしい。にしては、結構超絶に演奏していました。凄いな~。

やはり今年は今回が最後のストリートライブとなりました。
今年もたくさんのかたに聴いて頂いたようです。たくさんの出会いもありました。
それ切欠で、現在、音楽仲間としてお付き合いが続いています。
ストリートライブ、万歳!難波最高!また来年~!!!
ありがとうございました。
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏b千北祐輔さんd高野正明さんg村山義光氏b千北祐輔さんd高野正明さんg村山義光氏b千北祐輔さんd高野正明さん

g村山義光氏b千北祐輔さんd高野正明さんg村山義光氏b千北祐輔さんg村山義光氏b千北祐輔さんd高野正明さん
スポンサーサイト
[ 2010/11/17 23:59 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)