★11月14日(日)豊中【我巣灯・ガストウ】voSATOKOp関谷友加里b千北祐輔LIVE 

★11月14日(日)豊中【我巣灯・ガストウ】にて
voSATOKOさんp関谷友加里さんb千北祐輔さんのLIVEに行ってきました。

SATOKOさんとは、知り合ってもう半年以上経つのでしょか。やっとライブに行くことが出来ました。
共演者は、村山氏とももう何回の共演されている千北さん。そして初対面の関谷さん。関谷さんは、過去に、ジャズボーカルの寺田史紀さんが
「村山さんと関谷さんを いつか会って頂きたい!」
と よくおっしゃていたピアニストでした。
お綺麗でいてあっさりしたええ感じのかたで、ステキなピアノの音を出されていました。

オリジナル曲あり、日本語の曲あり、スタンダード曲ありのカラフルなSATOKOさんの選曲で行われました。
SATOKOさんの歌唱力は、初めてお会いした時と同じく高いものです。こうやって、リーダーライブをされることによって、どんどん独自の世界を作っていかれるのでしょうね。
それを一緒に奏でる共演者もSATOKOさんの思い、実力を把握して更にクオリティ高いものにしていく。
音楽って本当に個人プレイだけでは表現しきれないものなのだと私でも少し感じることが出来た一日でした。
・・・管理人ローリー。
voSATOKOさんp関谷友加里さんb千北祐輔さんvoSATOKOさんp関谷友加里さんb千北祐輔さんvoSATOKOさんp関谷友加里さんb千北祐輔さん

voSATOKOさんp関谷友加里さんb千北祐輔さん

スポンサーサイト
[ 2010/11/15 21:25 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)