LIVEレポ★2010年11月21日(日)中崎町【common cafe】 vo小柳淳子g村山義光GrandJazzLive♪  

LIVEレポ★2010年11月21日(日)中崎町【common cafe】にて
vo小柳淳子さんg村山義光氏デュオ GrandJazzLive♪に行ってきました。

きっと村山氏が今までに出会った中で「ジャズ」されている数少ないボーカリストの一人の小柳さんとのライブです。
common cafe でのGrandJazzLive♪は、もう何本されてきたのか?出会って15年以上?20年以上?
それまでに数百本を超える共演となるのでしょうね。
本日のお客様、たくさん来て頂きました。YouTubeで小柳さんのことを知られて、聴きにお越し頂いてたかたも たくさんおられました。
YouTubeであがっている小柳さんと実際の小柳さんは、どう違ってたんでしょうね。イメージどおりだったでしょうか。
実際ライブでは、約2時間で、いろんな小柳さんが聴けて見ることが出来ます。村山氏もそうですけれど。
クールに見えてたでしょうか?おもろい関西人に見えてたでしょうか?素晴らしいジャズボーカル?ジャズギタリスト?えげつない芸術家?

やっぱり「生」が一番の真実を見聴き出来ると思います。

帰りに3人で「めしや」に食べに行きました。やっぱり二人共、今もとんがって音楽に向かっていた。
・・・管理人ローリー。
vo小柳淳子さんg村山義光氏vo小柳淳子さんvo小柳淳子さんg村山義光氏

vo小柳淳子さんg村山義光氏【common cafe】満席vo小柳淳子さんg村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2010/11/22 04:41 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)