LIVEレポ★2010年11月27日(土)西九条駅前【マーシーオーガモン】 voいとうゆみg村山義光デュオLIVE  

★11月27日(土)西九条駅前【マーシーオーガモン】 にて
voいとうゆみ(緒方光代さんは体調不良のため出演出来なくなりました)g村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

緒方さんのトラで、緒方さんのご紹介で歌いに来てくれた いとうさん。メンバーの変更があったにもかかわらず、(知らず)お越し頂いたお客様、ありがとうございました。
勝手に、緒方さんと村山氏に代わってお礼申し上げます。

いとうゆみさんは、以前、緒方さんと村山氏のデュオライブに聴きに来たたことのあるボーカルのかたです。
懐かしいかったな。

お客様の中のお一人、vo渡辺くみさんにも3曲歌って頂きました。聴けてラッキーでした。

終演後、楽しいお話も出来、画像のとおりの村山氏による、楽器ごとのリズムの取り方講座。顔、体で、豊かに鋭く表現します。笑!
・・・管理人ローリー。
voいとうゆみさんg村山義光氏vo渡辺くみさんg村山義光氏voいとうゆみさんg村山義光氏vo渡辺くみさん

楽器ごとに全身で表現するg村山義光氏 笑!楽器ごとに全身で表現するg村山義光氏 笑!楽器ごとに全身で表現するg村山義光氏 笑!
スポンサーサイト
[ 2010/11/28 02:20 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)