LIVEレポ★2010年12月5日(日)難波【ミュージッククラフト】 vo渡辺くみg村山義光Duo 

LIVEレポ★2010年12月5日(日)難波【ミュージッククラフト】にて
vo渡辺くみさんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

聴かせて頂く度に、どんどん上手くなられているように感じる渡辺さんです。
これは、村山氏も同じく。確信していること。

それも歌っている渡辺さん本人が楽しくて仕方がないそうです。
きっと、音楽(ジャズ)の専門的に頭を凄く回転させながら村山氏の音とアンサンブルさせているだろうと思うのですが、それを楽しんでしまえているのが、他のジャズボーカルにしたら、なんとも羨ましいところではないかと思います。
楽しいだけで、伴奏者の意思を無視して、ただ独りよがりに歌って楽しんでいるだけの「なんちゃってジャズボーカル」が、かなりの数がおられるであろう中、渡辺さんは、数少ない「ジャズ」をされるボーカルだと思う。

月に1本のペースで村山氏とライブ共演しておられるので、とても嬉しく思います。
・・・管理人ローリー。
vo渡辺くみさんg村山義光氏vo渡辺くみさんvo渡辺くみさんg村山義光氏

vo渡辺くみさんg村山義光氏vo渡辺くみさんg村山義光氏g村山義光氏と やまつんさん
[ 2010/12/06 05:26 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)