LIVEレポ★2010年12月28日(火)中崎町【common cafe】 vo小柳淳子g村山義光b鷲見和広d斉藤洋平GrandJazzLive♪忘年会?笑!  

LIVEレポ★2010年12月28日(火)中崎町【common cafe】にて
vo小柳淳子さんg村山義光氏b鷲見和広さんd斉藤洋平さんGrandJazzLive♪に行ってきました。

村山氏にとって2011年最後のLIVEです。なのに、私、凄い遅刻してしまいました。家で寝てまして、起きたら既に20時15分!

もちろん始まっていました。小柳さん絶好調!歌ってはりました。

鷲見さんも、斉藤さんも、小柳さんも、もちろん村山氏も、そして皆さん、今年も素晴らしいライブをありがとう!
素晴らしいライブというものは、お客様とお店のかたの他人への心遣いと協力で作りあげることが出来るものだとつくづく強く思った一年でありました。
来年も、素晴らしいライブを聴きたい!来年もよろしくお願いします。
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏b鷲見和広さんd斉藤洋平さんb鷲見和広さんd斉藤洋平さん

vo小柳淳子さんg村山義光氏b鷲見和広さんd斉藤洋平さんvo小柳淳子さんvo小柳淳子さんg村山義光氏b鷲見和広さんd斉藤洋平さん

スポンサーサイト
[ 2010/12/29 07:25 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)