LIVEレポ★2010年12月24日(金)大阪・阿倍野区昭和町駅前【gallary & Bar green 】vo三田裕子g村山義光 X'mas Live♪★ 

LIVEレポ★2010年12月24日(金)大阪・阿倍野区昭和町駅前【gallery & Bar green 】にて
vo三田裕子さんg村山義光氏の X'mas Live♪に行ってきました。

三田さんのおかげで、このクリスマスライブが急遽、決定となりました。
三田さんのジョギングコースの通り道にある、ステキなお店です。マスターは絵を描かれます。店内の壁に作品が飾ってあります。なんて斬新な絵なんだ!

急遽決まったライブにも関わらず、大勢のお客様に来て頂きました。
お店の常連のお客様、三田さんの強力な応援団。ボーカルのSATOKOさんと播摩有紀さんも来てくれた。
vo三田裕子さんg村山義光氏vo三田裕子さんg村山義光氏vo三田裕子さん

vo三田裕子さんvoSATOKOさんvo播摩有紀さんg村山義光氏

【 Bar green】にサンタがいっぱいg村山義光氏ソロ【 Bar green 】マスターの絵画
この数々の画像をご覧頂いたらおわかりのとおり、皆さん、帽子をかぶって、クリスマスを存分に楽しんでおられました。
三田さんの歌を聴かせて頂くのは、凄く久し振りでしたが、ジャズに凄く真剣に挑まれているのが相変わらずで、とても魅力的なボーカルだとつくづく感じました。
また、村山氏との共演があることを心から祈ってます。
・・・管理人ローリー。
voSATOKOさんg村山義光氏vo三田裕子さんvo播摩有紀さんg村山義光氏vo播摩有紀さんg村山義光氏

【 Bar green】vo三田裕子さんvo播摩有紀さんg村山義光氏


スポンサーサイト
[ 2010/12/25 09:25 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)