LIVEレポ★2010年12月12日(日)天満【じゃず家】g木下良介p矢藤亜沙巳p千北祐輔d松田ゴリ日広士LIVE 

LIVEレポ★2010年12月12日(日)天満【じゃず家】にて
g木下良介さんp矢藤亜沙巳さんp千北祐輔さんd松田ゴリ日広士さんLIVEに行ってきました。
このメンバーで何回か練習?セッション?を重ねてこられたそうです。そして本日のお客様の前での演奏となったそうです。
今回のリーダーは木下さんですが、一部の曲は他メンバーの選曲であったり。なんか難しいそうな曲だ~。でも聴いていてとても面白かったです。
流石ジャズ暦の長いドラムのゴリさんのプレイは安定されているように感じました。
木下さんは この日をかなり楽しみにされ準備されていたのが伝わってきました。
千北さんに 選曲されて曲について教えて頂きました。
矢藤さんのピアノは初めて聴かせて頂いた。いろんなハコでお名前を拝見する。

聴きに行ってよっかたと思いました。
・・・管理人ローリー。
g木下良介さんp千北祐輔さんd松田ゴリ日広士さんp矢藤亜沙巳さんg木下良介さん
セットリスト
♪枯れ葉
♪ドナリー
♪セレニティー /ジョーヘンダーソン
♪ビューティフルラブ>
♪ポルカドッツ
♪フォーリングレイス
♪ドリフティンハービーハンコック
♪アイ ヒア ラプソディ
♪インナージュ /ジョーヘンダーソン
p千北祐輔さんp千北祐輔さんd松田ゴリ日広士さんp千北祐輔さんd松田ゴリ日広士さん
スポンサーサイト
[ 2010/12/13 09:54 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)