LIVEレポ★2011年1月8日(土)難波【ミュージッククラフト】 vo大野いずみ g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2011年1月8日(土)難波【ミュージッククラフト】にて
vo大野いずみさんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

フルでのライブ初共演です。私は、大野さんの歌を確か1回しか聴いたことがなかったです。
どこかのセッションで。村山氏の伴奏ででしたが。ん?!こんなにガチンコジャズされるかただったのですね!
いつからそんな素質を持っておられたのでしょうか。短い期間に、習得されたのでしょうか?
凄く勘のよいかたなのでしょうか。
村山氏が引き出すのか、自らあふれてくるのか?いや~、聴けて本当に楽しかったです。

この日、東京から大阪に遊びに来られていて、いつも村山氏のライブがある時は、必ず足を運んでくれる男性客が来てくれました。
貴重な大阪滞在の貴重なひと時を村山氏の演奏を聴くために時間とお金を作って聴きに来てくれる。音楽家にとってこれぞ、本望なこと。
演奏を楽しんで頂いたのは確かだったけれど、村山氏にアンドロイド携帯について、質問攻めにあってはりました。笑汗。

数少ない東京のお客様だ。嬉しい。村山氏は、いつか東京方面へ演奏しに行ける時は来るのだろうか?。。。
私にも、村山氏本人にも、これがまた分っていない。
村山氏は異国?の地に行くアレルギーやからな~。。。汗。
・・・管理人ローリー。
vo大野いずみさんg村山義光氏vo大野いずみさんvo大野いずみさんg村山義光氏

vo大野いずみさんg村山義光氏g村山義光氏と東京からのお客様と二番弟子さんが携帯に夢中vo大野いずみさんg村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2011/01/09 02:48 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)