LIVEレポ★2011年1月9日(日)難波【ミュージッククラフト】 vo坂本恵津子g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2011年1月9日(日)難波【ミュージッククラフト】にて
vo坂本恵津子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

2日連日のミュージッククラフトです。しかし今夜は、わざわざ東京からライブをしに来て頂いた坂本さんと村山氏の共演です。
私の印象は、坂本さんと村山氏は、日本のどこに住んでいても、強くつながっている仲の人。しかも長いお使いだそうです。

結構、直前に決定し、告知が遅かったとは言え、思いがけないお客様も来て頂いてたみたいでした。
初対面の村山氏については、事前にYouTubeで演奏動画をご覧頂いてたり。
実際に生で聴いて観て頂いて、驚いておられたり。
ステージに立っても、いつもの坂本さんと変わらない、偽らない立ち振る舞いは、「そのもの」が出ていて、私にとって高感度が高いのであります。

昔から付き合いのあった坂本さんのお友達にお聞きすると、坂本さんはギターも弾いておられたそう。ピアノも。
ただ歌っているだけでなく、楽器にふれている、楽器の価値を知っているジャズボーカルですね。

短い大阪滞在期間を村山氏との共演に使ってくれた。また是非、共演を村山氏と共に心から望んでいます。
・・・管理人ローリー。
vo坂本恵津子さんg村山義光氏vo坂本恵津子さんg村山義光氏

vo坂本恵津子さんg村山義光氏vo坂本恵津子さんvo坂本恵津子さんg村山義光氏とお客様
スポンサーサイト
[ 2011/01/10 05:29 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)