LIVEレポ★2011年1月16日(日)京都 出町柳【いやいやえん】 vo小柳淳子g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2011年1月16日(日)京都 出町柳【いやいやえん
vo小柳淳子さん g村山義光氏「年の始めのためしとて終なき世のめでたさを!」LIVEに行ってきました。

本日は日本全国?大雪が降る模様。はい!もちろん京都も、夕方から降って参りました。
そんな雪の中、いやいやえんまで足を運んで頂いたお客様、そしてお店の店主と女将さんと娘さん。
ありがとうございます!ミュージシャンに代わって勝手にお礼申し上げます。
で、小柳さんは出町柳駅から徒歩で、ちょっと薄着で来はりました。お疲れ様です!

さて、いやいやえんの美味しいお得料理に今回は女将さん手作りデザートが付いていました。
!!!これが手作りですか!?!市販で売ってるレベルではないですか!
「プロ中のプロ」とは、これか!
では音楽界では?
ミュージシャンのプロって、自称「プロ」がいるから紛らわしい。。。素人なお客様なら分らないことをいいことに!

小柳淳子さんと村山義光氏は いかがかな?それは きっと本人が説明しなくても、既に世間が言うてるとおりでしょうね。
好き嫌いがある?そりゃそうだ。しかし素人レベルの演奏者の中で 二人を入れて比べるのは変なお話。
でもレベルがまだまだ分らないのが現在の日本の世の中の人々。

もしかして既にそんなことどうでもよくなった?ような二人ですが、そのステージをまだ聴いてないかたに、やっぱり聴いて頂きたいと思う私であります。 
いやいやえんの美味しい料理いやいやえんの美味しい料理vo小柳淳子さんg村山義光氏

vo小柳淳子さんg村山義光氏いやいやえん前も雪が積もりました

いやいやえん前も雪が積もりました帰り道の京都の雪帰り道の京都の雪を撮影するvo小柳淳子さん
ライブ終了後、いやいやえんの前の土手に積もった雪を食べていた小柳さん。
そして村山氏とお客様。
その模様の動画をどうぞ。
・・・管理人ローリー。
スポンサーサイト
[ 2011/01/17 07:03 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)