LIVEレポ★2011年2月16日(水)難波【ミュージッククラフト】 vo東雲マリg村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2011年2月16日(水)難波【ミュージッククラフト】 にてvo東雲マリさんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

待ってました!て言うかたが大勢おられたのでしょうか?
なんと、超満席!東雲さんもこの日を楽しみにして頂いてたみたい。村山氏も私も嬉し過ぎです。

前回は初対面に近かったし、お互いの様子伺いもあったと思いますが、今回は、前とはまた違って思う存分お互いの引き出しを出し合し、更にお互いの「ジャズ力」を感じ合ったのではないかと思われます。
村山氏の表情がいつもよりちょっと違いましたね。東雲さんを伺いつつも、どう責めていこうか!って感じ。
東雲さんも、ちょっと難解な問い掛け?にも グイグイ応えている感じ。その連続は、やっぱり芸術!

お客様の中には、
「まるで出来上がったアルバムを聴いているようだった。」と。
こりゃ形として残したい!
しかし、そこは「ジャズ」です。もう二度とこの演奏は聴けないのであります。また次回の新たにあふれ出す共演を待つことにします。

次回は一体何が起こるのでしょうか!?!
ジャズボーカルをされるかた、ジャズ演奏をされる楽器ミュージシャンのかたに、是非聴いて欲しいデュオであります。
・・・管理人ローリー。
vo東雲マリさんg村山義光氏g村山義光氏vo東雲マリさん

vo東雲マリさんg村山義光氏vo東雲マリさんvo東雲マリさんg村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2011/02/17 06:51 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)