LIVEレポ★2011年1月15日(土)西九条駅前【マーシーオーガモン】vo緒方光代g村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ★2011年1月15日(土)西九条駅前【マーシーオーガモン】にて
vo緒方光代さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

もうすっかり元気になられた緒方さん。おかえりなさい。
前回は、緒方さんの体調が優れなくて会えなかったからね。毎月1度の緒方さんとのライブの時間は、とてもリラックス出来るのであります。

今年もやってきました!お客さんのzoeさんのバースデイ!緒方さんが毎年準備してくれるケーキです。

お客様でクラシックギターをされているかたが来て頂いてたので、ライブ終了後、村山氏がせがんで?お店にあったクラシックギターを無理やり弾いて頂きました。
めっちゃエエ音!なんか分らんけど上手~!!!

いろんなジャンルの音楽の世界に魅力がそれぞれある。そして、他のジャンルのかたが、他のジャンルに興味を持つこともある。
いつか融合したり、枝分かれしたりするのでしょうか。
古いスタイルを守りながら続けていく難しさや魅力があるのと変わらず、新しい世界も生み出していく難しさと魅力がある。
現金でもなく、形ある物質でもない音楽芸術を計るのって、音楽に携わっていなければいないほど難しいことでしょうね。
理解してくれる数が少ない世界のものをどうか強く続けていって欲しいと漠然と思った今夜でした。
・・・管理人ローリー。
vo緒方光代さんg村山義光氏vo緒方光代さんg村山義光氏毎年恒例?緒方さんのお客様zoeさんのバースデイ!

毎年恒例?緒方さんのお客様zoeさんのバースデイ!毎年恒例?緒方さんのお客様zoeさんのバースデイ!お客様のクラシックギター演奏を聴くg村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2011/01/16 05:04 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)