LIVEレポ★2011年1月23日(日)中崎町【common cafe】 vo田中ゆうこg村山義光GrandJazzLive♪  

LIVEレポ★2011年1月23日(日)中崎町【common cafe】にて vo田中ゆうこさんg村山義光氏デュオGrandJazzLive♪ に行ってきました。

ゆうこさんとの共演も、common cafeのレギュラーとなって参りました?かな。

お客様は、いつもほどよく来て頂いておりました。
その中にボーカリストが3人さん。飛び入りされましたね。
ギタリストのJesse Forestさんも聴きに来られていました。

ゆうこさんは、今年ヨーロッパまで演奏しに行かれるそうです。わお!
外国。。。村山氏はよう行かないやろな。。。やっぱハゲるから。神経すり減るから。

村山義光氏の演奏を生で聴きたくなった外国にお住まいの方々へ。日本の大阪まで聴きに来て下さい。
そう言えば、私のチャンネルmurayamanのYouTubeにメッセージがありました。
「I really love the music you put out here on youtube!
Do you have cds-for sale?
Where in japan do you play/live? osaka,tokyo? , I go to japan once a year and would love to listen to you live! (and maybe have a lesson with you)
Lots of thumbs up from sweden!
Sincerely
Peter Sundin」

なんて書いてはんのですか?
・・・管理人ローリー。
vo田中ゆうこさんg村山義光氏vo田中ゆうこさんg村山義光氏

g村山義光氏と飛び入りvo大野いずみさんg村山義光氏と飛び入りvo儀保貴子さんg村山義光氏と飛び入りvo天野美佐子さん
スポンサーサイト
[ 2011/01/24 02:02 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)