LIVEレポ★2011年1月30日(日)大阪・本町駅前【Sin】 『ボーカルセッション』ホスト vo山下みさ子 g村山義光   

★1月30日(日)大阪・本町駅前【Sin】にて
『ボーカルセッション』に行ってきました。

ホスト  vo山下みさ子さんg村山義光氏。
前日は、ワークショップ。そして本日はセッション。入れ替わり立ち代りいろんな演奏者との出会い再会があります。
なんだかんだ言って、当日までは、会場にどれだけのかたが来られるかは分りません。
あれよあれよと言う間にたくさんのかたが~。
1セット目は、参加者1人につき1曲ずつ村山氏のギター伴奏で歌われていきます。
「ボーカルセッション」とタイトルされていますが、楽器のかたも参加OKなのです。
ギタリストのかたの来られていて、そのかたの伴奏で歌ってみたい!というボーカリストがチャレンジします。
「共演者同士が作り上げる」のであります。相手に頼り過ぎることなく、各個人が精一杯挑む。
他人に依存し過ぎないでおこうとする姿勢が拝見できます。 
「ジャズ」って個人競技になると、コケることがあるものなにですね。
・・・管理人ローリー。   
ホストvo山下みさ子さんg村山義光氏ホストg村山義光氏とボーカルさんホストg村山義光氏とボーカルさん

『ボーカルセッション』『ボーカルセッション』お疲れ様会
[ 2011/01/31 05:40 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)