LIVEレポ★2011年1月28日(金)20:00~23:00尼崎公害地区【アジト】g村山義光講師による『リズムセミナー』 

LIVEレポ★2011年1月28日(金)20:00~23:00尼崎公害地区【アジト】にて
g村山義光講師による『リズムセミナー』を受講してきました。 

講師 g村山義光  
受講者 6名。

村山氏の弟子のYabさんが発起人で行われたセミナーです。
20時~22時の予定は大幅にオーバーして?23時までのめり込みました。

遅いテンポのものは、遅ければ遅いほど いろんな面で技量を要するとか、そして早いテンポのものは、いつの間にやら走って早くなってしまているとか、センスよく、キレよくリズムが取ることって単純なようで、普通にリズム感よい演奏者って、実はあまりいないとか。

当たり前のように、なんとなくやっていたことが、実は凄~く甘かった!ことから、ちょっと難易度のあることもチャレンジしたセミナーでした。
g村山義光講師と発起人Yabちゃんg村山義光講師

g村山義光講師と発起人Yabちゃんg村山義光講師アジトリズムセミナー
次回もあるかもです。補修も受付るかも?
リズムセミナーの一部を動画アップしました。笑。どうぞ!
・・・管理人ローリー。
g村山義光講師リズムセミナー№1@アジト


g村山義光講師リズムセミナー№2@アジト

[ 2011/01/29 01:52 ] 村山義光コミュレッスン | トラックバック(-) | コメント(-)