LIVEレポ★2011年2月25日(金)西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo長渕文恵g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2011年2月25日(金)西九条駅前【マーシーオーガモン】にて
vo長渕文恵さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
 
私が長渕さんの歌をお聴きしたのは約4年前です。村山氏とどなたかのライブに聴きに来てはって、飛び入りで歌われたのです。村山氏とフルで共演するようになったのは去年。もしかして定期的に共演を続けていかれるかもなのです。
ジャズはスタンダードを初対面のかたとも、経歴関係なく共演出来る非常に面白いジャンルだと思う。
このお二人に限らずですが、ジャズを続けてきたならば、音楽とは別のモノに邪魔されたり、拘ったりしない限り、いつかライブ共演することは自然なことなのかも知れません。

お互いがお互いをフォローしつつ、尊重しつつ、作り上げていく。それが音だから面白いし難しい。

長渕さんにジャズへの姿勢は、これからも前向きに楽しんでいかれるようだ。
それにしても いつの間にやら彼女の歌は、こんなにも表情豊かになってたんでしょうか。
・・・管理人ローリー。
vo長渕文恵さんvo長渕文恵さんvo長渕文恵さんg村山義光氏

vo長渕文恵さんg村山義光氏vo長渕文恵さんg村山義光氏vo長渕文恵さんg村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2011/02/26 02:11 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)