LIVEレポ★2011年2月24日(木)西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo儀保貴子g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2011年2月24日(木)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン】にて vo儀保貴子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

久々の共演です。待ってましたよ!貴子さん!
村山氏と知り合ってもう3年はなりますでしょうか?フルでライブ共演したのは3回くらいだと思いますが、本日の貴子さんは、凄かったですね!
いつの間にやら、めちゃ上手くなってはった!と村山氏ビックリ。

音楽をひたむきにやってこられた結果でしょうか。でもまだまだ進化されることでしょう。
このライブで一番楽しんだのは村山氏だったようです。

ライブ終演後も音楽の話がつきません。たくさんたくさんお話してはりました。
お二人に「音楽バカ大賞」を差し上げます!

その模様を動画アップいたしました。笑えます。

次回共演はいつかな?
・・・管理人ローリー。
vo儀保貴子さんg村山義光氏vo儀保貴子さんg村山義光氏

vo儀保貴子さんg村山義光氏vo儀保貴子さんg村山義光氏vo儀保貴子さんg村山義光氏

g村山義光ジャズワークショップ(ボーカル編)画面クライっす(笑)


g村山義光ジャズワークショップ(ボーカル編)ボーカルエクササイズ
スポンサーサイト
[ 2011/02/25 03:31 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)