LIVEレポ★2011年2月26日(土)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo芳垣美紀g村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ★2011年2月26日(土)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン】 にて
vo芳垣美紀さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

マーシーオーガモンは、マスターの人柄なのか、いつもいろんな常連のお客様が来て下さる。きっと初来店するお客様は、居心地良くて、自然と足を運んでくれるんだろう。
そんなお客様にライブの宣伝もしてくれているみたいで、週末ま必ずそんなお客様に来て頂いている状態であります。しかもとてもマナー良く聴いて頂けている。演奏者にとって、これほど良い環境のハコはないのではないかと思うのであります。

集客を得意とする演奏者なんて、たぶんいないんではないかと思う。そんなハコで演奏させて頂ける以上、村山氏を始め、演奏者は今夜も精一杯の演奏をするのでありました。

ピアニストの奥野湖晴さんが来られていました。飛び入りで2曲の歌伴をしました。それを聴く村山氏は
「お~!」「ふむふむ。。」
とか うなったり、うなずいたり、笑みをこぼしたり。

奥野さんは芳垣さんの声が大好きなんだそうです。そう。芳垣さんの声は個性があり、それだけでもう良い武器を持っていはる。そして彼女は思いっきりのよい姿勢で「ジャズ」をしようとされる。
どんどん変化される芳垣さんは、これからも要注目であります!
・・・管理人ローリー。
vo芳垣美紀さんg村山義光氏vo芳垣美紀さんg村山義光氏

vo芳垣美紀さんと飛び入りp奥野湖晴さんvo芳垣美紀さんと飛び入りp奥野湖晴さんvo芳垣美紀さんg村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2011/02/27 15:27 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)