LIVEレポ・10月27日(金)【RUG TIME OSAKA】にてvo山下みさ子さん&村山義光トリオ・LIVE 

LIVEレポ・10月27日(金)【RUG TIME OSAKA】にてvo山下みさ子さん&村山義光トリオのLIVEに行ってきました。メンバーはvo山下みさ子さん、bs佐々木研太さん、ds高野正明さん、gt村山義光氏
山下みさ子トリオ
満席御礼大盛況
お客さんと団欒の村山氏
北橋美輪子さんもセッション参加
セッション楽しいな~

またもや遅刻した僕は1曲目のインスト「至上の愛」を聴き逃したらしかったです。もったいない。村山氏が久々に演奏される「RUG TIME OSAKA」は満席になりました。山下みさ子さんのお笑いトーク?も絶好調!僕、山下みさ子さんからBDプレゼントにマフリャーを頂きましてん。ありがとうございます。
【RUG TIME OSAKA】はどうやら、一般のお客様も、通りすがりのミュージシャンが立ち寄るお店のようです。皆さん、自由にLIVEをお聴きのようでした。村山義光トリオのアブノーマルなインストの曲を演奏していると「場違い」?な感じかとも思えましたが、LIVEが進んでいく内にどんどん引き込まれるかのようにお客様方々はメッチャ聴いておられました。ビックリしたような反応とも思える拍手。そしてLIVE終了後、午前0時前になるとまたもやミュージシャンのお客様が入って来られます。確か毎週水曜日と金曜日の午前0時からセッションタイムだとか。佐々木研太さん、高野正明さんはもう終電で帰られてましたが、一息ついたのも束の間の村山氏と お客様で来られてたジャズボーカリストの北橋美輪子さんが初対面の若手ミュージシャンとセッションに参加です。たくさん歌って頂きました。今度は山下みさ子さん。ベテランと若手ミュージシャン約10名が入れ替わり立ち代りセッションが続き、2時半終了。皆さん元気やわ~。19時半から演奏しっぱなしの村山氏と山下さんは まるでホストのようでした。お疲れ様でした。すごく楽しかったです。
ちなみにセッションされてた若手ミュージシャンのほとんどの方がスーパー超絶ギタリストの村山義光氏をご存知なかったそうです。それに驚いた僕と北橋美輪子さん。なんでや~???メッチャ不思議や~。
・・・管理人ローリー

スポンサーサイト
[ 2006/10/29 19:39 ] 2006年10月ライブレポ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する