LIVEレポ★2011年3月15日(火)中崎町【common cafe】 g村山義光 b権上康志d斉藤洋平GrandJazzLive♪  

LIVEレポ★2011年3月15日(火)中崎町【common cafe】にて
g村山義光氏 b権上康志さんd斉藤洋平氏 GrandJazzLive♪ に行ってきました。
デジカメを持っていくのを忘れました。汗。
前回のこのトリオのライブを聞き逃していたので、凄く楽しみにしていきました。
やっぱりおもしろかったです!細かい専門的なことは私には分りません。汗。でも余裕な演奏をしている様子なんて全くない。いっぱいいっぱいなのが伝わってくる。演奏のこと、理論的なことが分らなくても、知らなくても、ここに人を感動させるんではないかと、つくづく思います。

飛び入りがありました。ギタリストの四方裕介さん。しかも村山氏のあの弾きにくそうなトラベラーギターで。笑。人によって、全く違う音だ出ると思っていたいたトラベラーギターでしたが、凄く村山氏に近い音を出しはるんやなと感じました。ガット弦で指弾き。あらゆる面で微妙な弾き具合で違ってくるトラベラーギター。
とうとう、日本には、新品では もう出回っていない代物となってしまっています。どうしよう。。。
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏 b権上康志さんd斉藤洋平氏飛び入りg四方裕介さん b権上康志さんd斉藤洋平氏
スポンサーサイト
[ 2011/03/16 04:05 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)