LIVEレポ★2011年3月18日(金)出町駅前【Jazz Cafe Murra む~ら】 vo木原鮎子g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2011年3月18日(金)出町駅前【Jazz Cafe Murra む~ら
vo木原鮎子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

お元気でしたか?!?木原さん!
この日を凄く待ちわびていたお客さんと一緒に、初めてお邪魔する、む~らに行ってきました。
村山氏のお弟子ちゃんのYabさんと大阪から車で一緒に行っただよ。

木原さんと村山氏が最後にお会いしたのは、2008年10月30日(木)京都【le club jazz ル クラブ ジャズ】にてts篠崎雅史さんg村山義光氏b萬恭隆さんd斉藤洋平さんとのLIVEに飛び入りで木原さんが歌われた依頼です。

変わらず透き通った美しい声を歌われていたのを更に声量が増されたように思いました。それは村山氏も感じたそうです。そして更に「ジャズ」を極め続けておられる勢いは変わらず前進されていました。

初対面のむ~らのマスターと村山氏は一瞬にして、意気投合されていて、なんだかイチイチ楽しそうに会話されていました。笑。

ライブ終了後も話はつきません。
次回の む~らでの木原さんと村山氏のデュオライブも決定しました。
お店からも共演者からも望まれて演奏しに行く喜びを村山氏はかみ締めて帰りにラーメンを食べて帰りました。

次回。。。
★9月10日(土)19:30~出町駅前【Jazz Cafe Murra む~ら
vo木原鮎子   g村山義光
open 18:00~  start 19:00~
チャージ料 2500円 (前売り)  2800円(当日) 
京都市左京区高野清水町121地図 電話▼075-703-0120

楽しみだ!
・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
【Jazz Cafe Murra む~ら】 のカレーライス700円vo木原鮎子さんg村山義光氏g村山義光氏

vo木原鮎子さんg村山義光氏vo木原鮎子さんg村山義光氏お疲れ様ですg村山義光氏ラーメンを食べる
[ 2011/03/19 01:40 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)