LIVEレポ★2011年3月19日(土)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo天野美佐子g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2011年3月19日(土)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン
vo天野美佐子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

チャリティーセッションに引き続き、マーシーオーガモンでライブです。
待ちに待っていました(私が特に)!天野さんと村山氏のデュオです。
っこんところ、初共演が続いている村山氏であります。共演者とは初対面ではなく、今までジャズを追求し続け、暖めてきた同志と言っていいのではないかと思います。大げさかな?笑。

私は天野さんとライブ前に、いろんなお話をさせて頂きました。
アメリカから見た日本の話。。。震災の話。。。
私の知る天野さんは、いつも明るく面白く、常に周りを気配ってくれている女性だ。話をしていて、笑いが絶えなくて楽しい。
そして力強く歌われるところが好きであります。
そしてご自分の分際をよくわきまえてはる人柄が、本日のたくさんのお客様で、それが現れていたのではないかと思いました。

ボーカルのかたもたくさん聴きに来られていて、その中から2人だけ飛び入りで歌っていました。
賑やかなライブはアッという間に終演。

次回も決まりました!
★7月2日(土)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン】
open  18:00~ start 20:00~22:00
チャージ 1500円
vo天野美佐子   g村山義光

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo天野美佐子さんg村山義光氏vo天野美佐子さんvo天野美佐子さんg村山義光氏

g村山義光氏飛び入りvo芳垣美紀さんg村山義光氏飛び入りvo山下みさこさんvo天野美佐子さんg村山義光氏
[ 2011/03/20 04:38 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)