日常生活を送る→景気回復→震災復興 

久々のお会いしたボーカルのかたや、医療関係のお仕事をしているかたや、
あるミュージシャンのかたの日記を読んで。。。

阪神大震災で被災されたかたの強いリアルな意見。
「こんな時、被災しなかった人は、普通に日常生活を送る方がいい!」
ということを聞けました。

災害の前、それでなくても不景気な世の中。
なるべく、いや、どんどん経済をまわして、景気をこれ以上悪くさせないことが
復興につながるんだ。と今更ながら知りました。
それと、物資ももちろん必要で、やはりお金(募金)なのですね。

で、これからも村山義光氏にライブをどんどんやって頂きたいし、私は聴きに行くし、宣伝もします。
・・・管理人ローリー。
[ 2011/03/17 15:19 ] ローリー日記 | トラックバック(-) | コメント(-)