LIVEレポ★2011年3月25日(金)西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo太田朋子g村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ★2011年3月25日(金)西九条駅前【マーシーオーガモン
vo太田朋子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

初共演ライブが続く中、太田朋子さんもついに!
村山氏との初めての出会いの瞬間は今でも私は覚えています。
今はなき、長堀橋にあった「PEACE BAR」というお店で太田さんはお客さんとして来られたいました。ライブ前に、いきなり?太田さんと村山氏が1曲合わせていました。
その当時の太田さんと村山氏の演奏からすると、今回のライブ共演で披露されたものは、もう比べ物にならないくらいの変わりようです。太田さんは、今まで出会う度に綺麗になってきたし、歌と人の「輝き」は比例するものなのですね。

1セット、2セットと、
「駆け抜けていった。」
と太田さん本人は笑顔で語っていました。そして次の具体的な課題も見付けられ、次回の村山氏との共演にやる気をみせて頂きました。


次回のライブ
★6月12日(日)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン
open  18:00~ start 20:00~22:00
チャージ 1000円
vo太田朋子   g村山義光

注) 22:00以降のご来店はテーブルチャージ500円追加
 
大阪市此花区西九条3丁目14−2   シャルム西九条1階
車・・・西九条」交差点東へ100m。地図
スーパー「ライフ」有料駐車場有。(地上青空部分24時間)
電車・・・阪神なんば線・西九条駅 又は 
JR大阪環状線・西九条駅から100m。
電話▼090-4561-8885(マスター岡本)   
ドリンク350円~、カレー600円~ 

・・・管理人ローリー。
vo太田朋子さんg村山義光氏vo太田朋子さんg村山義光氏と飛び入りvo平井真紀さん

vo太田朋子さんg村山義光氏vo太田朋子さんg村山義光氏【マーシーオーガモン】
[ 2011/03/26 01:24 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)