LIVEレポ★2011年3月30日(水)中崎町【common cafe】 vo小柳淳子g村山義光GrandJazzLive♪  

LIVEレポ★2011年3月30日(水)中崎町【common cafe】vo小柳淳子さんg村山義光氏GrandJazzLive♪に行ってきました。

今夜の小柳さん、熱いぞ!あつあつだ!
ちょっとビックリ笑ってしまいました。どうしたんすか?しかし、あんなに熱いながらも、そう、叫んでいるようで、歌唱力は乱れることはない。しかも村山氏とギターとの絡み合いも劣ることなくハイペースであります。

そんな中、飛び入りの大野いずみさん。小柳さんの声援の中、いずみさんはご自分を発信していました。

関西のジャズ界にも、たくさんのジャズボーカルと言われる方々がおられます。そんな中から、圧倒的な歌唱力と技術と個性と魅力を存分に発信できるかたが、お客様やお店のかたを引き付けますね。
楽器を持たないボーカル。もしかして一番厳しい的確に審判できるのは、楽器演奏者。共演者ではないでしょうか。
しかも本音を聞けるかもあいまいなもののようです。日本人特有?事なかれ事なかれ。。。
気付こうとする自身にかかってくるのかもですね。

当然ですが、私なんか審判出来ません。やっぱ細かい専門的なことは分らんのですよ。
分るのは、演奏者が熱いか?とか、殺気か?とか。笑。
・・・管理人ローリー。
vo小柳淳子さんg村山義光氏vo小柳淳子さんg村山義光氏vo小柳淳子さんg村山義光氏

g村山義光氏と飛び入りvo大野いずみさんvo小柳淳子さんg村山義光氏と飛び入りvo大野いずみさんvo小柳淳子さんg村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2011/03/31 05:32 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)