LIVEレポ・10月28日(土)【BLUE MONK】にて弥生さん村山義光氏LIVE 

LIVEレポ・10月28日(土)【BLUE MONK】にて弥生さん村山義光氏のLIVEに行ってきました。ほぼ満席のBLUE MONKは、もしかして、ほとんどが弥生さん目当てのお客様のようでした。11月4日から弥生さんはご主人が住んでいるニューヨークへ再び行かれるそうです。来年からは、ニューヨークで永住されるとのことで、年末はその準備でまた帰国されるそうです。ジャズの本場であるニューヨークで音楽に関して更に学ばれたり、活動されたりと、どのように進化された弥生さんが再び僕たちの前に現れてくれるかすごく楽しみです。
会場にはニューヨークで演奏経験のある木下良介さんも来られていて、村山義光氏とギターデュオと弥生さんとデュオをしてくれました。ボーカリストの緒方さんと村山氏も演奏してくれました。このお二人は来年奈良でLIVEをする予定です。楽しみです。
・・・管理人ローリー
弥生さん村山義光氏
弥生さん
村山義光氏
村山義光氏と木下良介さん
弥生さんと木下良介さん

スポンサーサイト
[ 2006/10/29 20:03 ] 2006年10月ライブレポ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する