LIVEレポ★2011年4月9日(土)西九条駅前【マーシーオーガモン】 第30回g村山義光ジャズ・ワークショップ 

LIVEレポ★2011年4月9日(土)14:00~18:30西九条駅前【マーシーオーガモン
第30回g村山義光ジャズ・ワークショップ』に行ってきました。

講師g村山義光  
受講者ボーカル 7名。 (1人持ち時間30分。)

ちょっと店員オーバーぎみ「でしたが、みっちりバッチリ受講内容の濃いワークショップとなったようです。
初めて受講のかたも、次回の受講予約をされていかれました。
ワークショップ終了後も約30分は皆で音楽談義となるのです。

観覧にこられていたかたが、
「今からアジト(村山氏のお弟子さんYabさんのセッション空間)でセッションするんですけれど、一緒に行かれるかたはどうぞ。」
のお言葉に、数人の参加表明。何ぼほど歌いたいね~ん!笑。
はい。私もそのアジトセッションの観覧に伺いました。
なんというオプションでしょう。
結局25時半までセッションを楽しみました。
・・・村山義光ブログ管理人ローリー。
講師g村山義光と受講者講師g村山義光と受講者

講師g村山義光と受講者【マーシーオーガモン】のドライキーマカレー700円

尼崎【アジト】にてセッション
[ 2011/04/10 04:13 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)