LIVEレポ★2011年4月17日(日)20:00~中崎町【common cafe】 vo小柳淳子g村山義光GrandJazzLive♪  

LIVEレポ★2011年4月17日(日)中崎町【common cafe】にてvo小柳淳子さんg村山義光氏GrandJazzLive♪に行ってきました。

お客様にベーシストの千北祐輔さんがいらしていました。
村山氏は、千北さんのお顔を見るなり
「演奏していって!」
千北さんは最近、村山氏とよく共演しているベーシストです。

小柳さんは、通常、とょっと難解なイントロでも、分り辛いイントロでも、表情変えず、もしくは面白がって?難なく歌い出される。なので村山氏の伴奏の時は特に毎回なにかやってくれそうで、楽しみなのであります。
今回は千北さんとのデュオば設けられ、曲名を告げられず、千北さんのイントロが始まった。
何の曲か私には分らなかった。小柳さんが歌い始めて初めて分った。と同時に、なんて斬新で挑戦的?イントロなんだろう!歌ってみせる小柳さんもイケてる~!

「ジャズ」は、こんなことも起こるので面白いジャンルだと思う。
・・・管理人ローリー。
vo小柳淳子さんg村山義光氏vo小柳淳子さん飛び入りb千北祐輔さんvo小柳淳子さんg村山義光氏飛び入りb千北祐輔さん

飛び入りvo播摩有紀さんg村山義光氏、飛び入りb千北祐輔さん【common cafe】【common cafe】
[ 2011/04/18 04:57 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)