LIVEレポ★2011年4月22日(金)西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo平井真紀g村山義光デュオ・デビューLIVE  

LIVEレポ★2011年4月22日(金)西九条駅前【マーシーオーガモン】にて vo平井真紀さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

平井さんは、村山氏がボーカル教室でギター伴奏での歌(ジャズ)のレッスンを受けているかたです。
それまでに至るまでの 様々な事情と縁もあって、二人は出会われました。
今回のライブは、マーシーオーガモンのマスターの快い承諾により実現したライブであります。
マスターと平井さんはこの日が初対面ではなく、ライブに至るまで、平井さんの歌への姿勢をマスターは拝見されていました。

この日のために平井さんは今までやってきた精一杯の成果を出そうとし、何よりも凄く楽しんで歌われていました。
もちろんそのお気持ちは客席にも伝わってきて、店内の全てのお客様は、そのけな気な姿に感動し、とても楽しまれていた様子でした。

「無邪気」「けな気」「精一杯」「まるごし」そして「自分の分際をわきまえている」
は、いろんな意味で観客の心をとらえるものなのかも知れないと思いました。
共演している村山氏は、そんな彼女に「ジャズ」で投げかけて「共演」を楽しんでいました。

もちろん それだけで満足している場合ではないことは重々承知の平井さんであることは、歌とライブ後の真剣な歌への姿勢と熱さから計り知ることが出来ます。

これからも、彼女の音楽活動に、微力ながら応援させて頂こうと思います。
・・・管理人ローリー。
vo平井真紀さんg村山義光氏vo平井真紀さんvo平井真紀さんg村山義光氏

g村山義光氏飛び入りvo大橋さんvo平井真紀さんg村山義光氏【マーシーオーガモオン】
スポンサーサイト
[ 2011/04/22 22:41 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)