マイク・スターンドさんから村山義光氏へ讃岐うどん到着 

マイク・スターンドさんから讃岐うどん到着

マイク・スターンドさんから村山義光氏へ讃岐うどん到着致しました。マイク・スターンドさんは村山義光氏の少年時代をご存知の方でして、ギターを愛する現在四国の香川県お住まいの方。四国と言えば「讃岐うどん」。最近、村山義光氏と馬場孝喜さんのギターデュオLIVEの映像をご覧になられまして、なんと「讃岐うどん」を送ってきてくださいました。

マイク・スターンドさんからのメッセージ
『純度が高いのでハイな気分で演奏できると思います(笑)』

責任持って、村山氏と馬場さんにお渡ししておきますね。
マイク・スターンドさん、ありがとうございました。
・・・管理人ローリー
[ 2006/10/29 20:47 ] 村山義光氏の関連記事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する