LIVEレポ★2011年5月7日(土)20:00~難波【ミュージッククラフト】 vo大野いずみg村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2011年5月7日(土)20:00~難波【ミュージッククラフト】にて vo大野いずみさんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

昼間のジャズワークショップを終え、西九条から難波まで急いで車で移動します。
たまにワークショップとライブのハシゴになります。村山氏が、なんだk超売れっ子のように勘違い出来る瞬間です。笑。

大野いずみさんとのライブはこれで2回目です。集客のことを勝手に心配していた村山氏と私でしたが、あれよあれよと、どんどんお客様が入って来られました。あっと言う間に20人は入ったのでしょうか。
ライブの途中でもお客様は増えます。
補助席をどんどん準備いたします。嬉しい慌しさ。

超個性的なファッションの大野さん。1セット目をどんどん歌われていきます。
「めっちゃアカンかった~。涙」
なあんて、言うてはったのですが、いやいや、誰のパクリでもなく、大野いずみさんのジャズでした!
一見、ふわふわしてそうな女性に見えますが、リズム感が素晴らしいと思います。

村山氏いわく、
「演奏は、ピッチとリズム感で どちらが重要かと言わねばならないならば、リズム感!」
と よく普段からおっしゃっています。なんでか?村山氏に聞いてみてください。

歌いたい時はどんどんMCなく歌っていく。話がしたくなったら、彼女らしく地で話される。

嵐のように?ライブは終わり、久々に聴きに来て頂いたお客様と大野さんと村山氏とでラーメンを食べに行きました。
ここのラーメン、村山氏が大好きらしいです。なんてラーメン屋?村山氏に聞いてみてください。
・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo大野いずみさんg村山義光氏vo大野いずみさんg村山義光氏vo大野いずみさん

vo大野いずみさんvo大野いずみさんg村山義光氏vo大野いずみさんg村山義光氏お客様とラーメンを食べる
スポンサーサイト
[ 2011/05/08 05:49 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)