LIVEレポ★2011年5月6日(金)中崎町【common cafe】 vo小柳淳子g村山義光 b権上康志d斉藤洋平GrandJazzLive♪  

LIVEレポ★2011年5月6日(金)中崎町【common cafe】にてvo小柳淳子さんg村山義光氏 b権上康志さんd斉藤洋平さん GrandJazzLive♪ に行ってきました。

今年の高槻ジャズストリートも大暴れ?してこられたであろう、小柳さんはじめ、権上さん、斉藤さん。お疲れ様でした。で、このカルテットライブ。高槻ジャズストリート効果で凄い集客。なあんてないですね。笑汗。
そんな中でも7人のお客様に来て頂きました。心強い有り難い「ファン」と言わせてもらってもいいですよね。
ありがたや~ありがたや~(嬉涙)

ライブは、毎回熱いステージを作り上げてくれます。そして今夜はこれで終わらなかった。。。
ライブ終了後は、珍しくそのままお店で、お客様と一部のミュージシャンと村山氏と熱い音楽トークへ突入!
「最近ご活躍のミュージシャン」トークから、「ジャズって何?」トークから、それはそれは本音のお話からバカバカしいお笑いのお話まで。これはライブを聞きに来られたかたにしか分らない、知ることはないことばかり。
へ~!そうっだったのねん!!!

もしかして、腹の中の善悪も丸出しで、無駄な権勢を張ることもなく、優しく無邪気に楽しめていることって、この世では最強のものなのかも知れないと思いました。
・・・g村山義光ブログ管理人ローリー
vo小柳淳子さんg村山義光氏 b権上康志さんd斉藤洋平さんvo小柳淳子さんvo小柳淳子さんg村山義光氏 b権上康志さんd斉藤洋平さん

飛び入りvo播摩有紀さんg村山義光氏 b権上康志さんd斉藤洋平さんvo小柳淳子さんg村山義光氏 b権上康志さんd斉藤洋平さんvo小柳淳子さんg村山義光氏 b権上康志さんd斉藤洋平さん

スポンサーサイト
[ 2011/05/07 04:11 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)