LIVEレポ★2011年5月13日(金)東大阪市布施【Cross Road】 vo升本しのぶ g村山義光 b笠松聡也 LIVE  

LIVEレポ★2011年5月13日(金)東大阪市布施【Cross Road】にて vo升本しのぶさん g村山義光氏b笠松聡也さんのトリオLIVEに行ってきました。
g村山義光氏b笠松聡也さん
久々の三人なのであります。笠松さんと村山氏は、2~3年振りかしら?
笠松さんが持ってきたベースはコントラバスではなくエレキベース。
村山氏が以前から笠松さんのベースは「芸術的な演奏をされる。」
と言うてはりました。
今回もそれは健在。


vo升本しのぶさんb笠松聡也さん

vo升本しのぶさんg村山義光氏b笠松聡也さん
升本さんのステージはここスロスロードの独特な雰囲気に合っているようの感じます。
居空間となります。


本当は、ビートルズの「ブラックバード」を升本さんが準備されていたんですが、
今回のライブではお預けとなりました。
だがしかし!?!この曲に、なんだか興味を示した村山氏。
気のせいか?
いつか登場することを期待しちゃう。
・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo升本しのぶさんg村山義光氏b笠松聡也さんvo升本しのぶさんvo升本しのぶさんg村山義光氏b笠松聡也さん
[ 2011/05/14 05:40 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)