LIVEレポ★2011年4月25日(月)十三駅前【レミントン】vo儀保貴子as浅井良将p加納新吾LIVE 

LIVEレポ★2011年4月25日(月)十三駅前【レミントン】vo儀保貴子さんas浅井良将さんp加納新吾さんのLIVEに行ってきました。

実は前からチェックしていたライブであります。
活躍されている浅井さんのお名前を知っていたのと、加納さんは皆さんの方がご存知なくらい活躍されているピアニスト。儀保さんとサッススの共演って珍しいなっと思いまして。
しかも吉見酒店の店主の吉見さんをお誘いして行って参りました。なんでか?吉見さんは十三に住んではるしご近所やし、興味あるかな~?って。

3人なので、インストもあり、ピアノ、サックスでのそれぞれのデュオでの歌伴もあり。
いろいろ工夫をされていました。
当然のお話ですが「ジャズ」なので、スタンダードを即興で演奏されているのが、聴き応えがありました。
途中、日本語の歌もありましたが、その場で演奏者の表現で演奏されていました。

ライブ中も、ライブ終了後も、儀保さんがお客さんとお話されていて
「今日は本当に幸せでした~。」
と話していたのが心に残りました。
ホンマに幸せそうに歌っていた儀保さんでしたから。

初めて行ったハコでしたが、お客様は10人以上いらしていて、皆さん静かに聴いておられてて、とても良い空間でした。
皆さん、イケてるお客様ばかりでした。
良いライブって、お店側とミュ-ジシャンとお客様と一緒に作り上げるんものやと思いました。

吉見さんのライブレポート

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo儀保貴子さんas浅井良将さんp加納新吾さんvo儀保貴子さんvo儀保貴子さんas浅井良将さん

vo儀保貴子さんvo儀保貴子さんas浅井良将さんp加納新吾さんvo儀保貴子さんas浅井良将さんp加納新吾さん
スポンサーサイト
[ 2011/04/26 05:14 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)