LIVEレポ★2011年5月4日『第13回 高槻ジャズストリート』2日目 

LIVEレポ★2011年5月4日『第13回 高槻ジャズストリート』2日目に行ってきました。

はい!2日目も張り切って12時前から行ってきました。
メッチャ安い駐車場を見付けていたので早く行ったのです。24時間駐車して400円。阪急高槻駅まで徒歩10分。
本日はええ天気で暑かったですね。
友達と合流しては別行動したり。BIRDでの打ち上げライブに行くつもりが、友達と喫茶店で会話が盛り上がり、
打ち上げで踊れたのは1時間ほど。しかし体力使いました。いやいや、ミュージシャンの方々や、ボランティア、スタッフの方々の体力と比べたらとんでもね~お話でした。
素晴らしい楽しい2日間が終わり、翌朝6時に小柳淳子さん親子と四方裕介さんを車でお持ち帰りして、
皆様お疲れ様でした。

他、撮影させて頂いた画像をmixiアルバムにも掲載しております。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
『弟13回 高槻ジャズストリート』2日目『弟13回 高槻ジャズストリート』2日目『弟13回 高槻ジャズストリート』2日目

『弟13回 高槻ジャズストリート』2日目『弟13回 高槻ジャズストリート』2日目『弟13回 高槻ジャズストリート』2日目
[ 2011/05/05 05:14 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)