LIVEレポ★2011年5月18日(水)難波交差点ストリートライブg村山義光b千北祐輔d高野正明  

LIVEレポ★2011年5月18日(水)難波交差点ストリートライブ
g村山義光氏b千北祐輔さんd高野正明さんトリオ

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
g村山義光氏b千北祐輔さんd高野正明さん
今年はじめてのストリートです。まだ梅雨に入っていなかったのですが、雨模様が心配され、中止がある中、やっと実現。

ストリートライブのみ、ブログやmixiには当日告知しております。どれだけ通りすがりの、面識のない、そして演奏者の名前も知らない人達に足を止めて聴いてもらえるか?「「音」だけで勝負出来ているか?がモロ評価される基調なステージです。

いつも高野さんの私物の発電機をお借りして演奏が出来ます。
高野さんと久々の再会。
「この前の神戸ジャズウォークに村山さんが出演したんでしょ?僕、自分の演奏場を離れて村山さんを聴きに行きたかった~。神戸に新しい風が吹いた~って。」
村山さんは神戸に新しい風。。。ステキな言葉だ~笑。
g村山義光氏b千北祐輔さんd高野正明さんg村山義光氏b千北祐輔さんd高野正明さん

g村山義光氏b千北祐輔さんd高野正明さん
いつも私は、ステージのまん前でブロックに腰をかけて聴いています。その特等席は、どんどん埋まっていくのです。まだ少し寒い中ので聴くジャズ。
千北さんおベースが「オラ~!!」って響く。ビロロロロロ~ってメチャ引き倒すトラベラーギター。ドドスコドドスコ、高野さんのバスドラ~。

もうすぐ梅雨の季節到来。今年はどんだけ出来るか?ストリートライブ。

ドドスコ!ドドスコ!はい。チップ。笑。



g村山義光氏b千北祐輔さんd高野正明さんとベーシストの青年b千北祐輔さん
・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
スポンサーサイト
[ 2011/05/19 05:17 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)