LIVEレポ★2011年5月22日(日)大阪・本町駅前【Sin】 『セッション』 ホストvo山下みさ子 g村山義光   

LIVEレポ★2011年5月22日(日)大阪・本町駅前【Sin】 にて
『セッション』に行ってきました。
ホスト  vo山下みさ子さん g村山義光氏。

ホストvo山下みさ子さんとセッション参加ギタリスト
不定期に行われるこのセッションですが、日曜日が5回ある月に行う傾向にしているそうです。
毎回、楽器ホストが村山氏のギターだけだったので、丁度?ギター参加者で四方裕介さんが来て頂いてたので、いつもよりも色の違ったセッションとなり、更に面白くなったと思います。




ホストvo山下みさ子さんとセッション参加者
セッション参加者

四方さんと村山氏は年齢こそ親子ほど離れてはいますが、よくギターの弦のことや、セッティングのことで、つきることなく話をする相手であります。しかも村山氏のギターを自分のギターのように弾いてしまう。村山氏と同じくナイロン弦で指弾きで。
【Sin】満席!
セッション参加が楽器奏者の場合、ボーカルで参加されるかたの希望があれば、ホストとの共演だけでなく参加者同士でも共演可能です。こんな時、何かハプニングがおきるのではないかと、お楽しみ倍増。
スキルの低い共演者のフォローをし、面白い作品に仕上げることが出来るか?例えば、道を歩いていて、目にするどれだけのモノを面白く捉え、それをもってどう表現出来るか?って、いうことが出来る人が芸術家なのかも知れない。と誰かが言うてはったな。
・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。




お疲れさん会。かんぱ~い!お疲れさん会。かんぱ~い!
[ 2011/05/23 05:02 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)