LIVEレポ★2011年5月21日(土)河内小阪【Sion】 vo山下みさこ g村山義光 b千北祐輔LIVE  

LIVEレポ★2011年5月21日(土)河内小阪【Sion】
vo山下みさこさん g村山義光氏 b千北祐輔さんのLIVEに行ってきました。

【Sion】手作りサンドイッチ
ここ河内小阪は、山下さんが生まれ育った土地です。今夜のお客様のほとんどは、山下さんが幼少の頃(幼稚園~中学)仲良しだった お友達がたくさん聴きに来られていました。
このお店【Sion】さんも同級生のかたが経営されていて、お店が入っているビルも同級生のかたのもの。
【Sion】手作りサンドイッチ。他おつまみ
今回のライブはトリオ演奏でドリンクとサンドイッチやおつまみがたくさん付いて2500円というとてもリーズナボー。【Sion】さんで生演奏、ライブというものを初めて行ったそうです。いつも私の車に積んであります機材で音を出しました。
ガラス越しに見えるライブ光景は、きっと楽しそうに写っていたことでしょうね。ライブは終始、山下さんの同級生との会話(MC)で笑い声が絶えませんでした。
vo山下みさこさん g村山義光氏 b千北祐輔さん
vo山下みさこさん
サンドイッチ、めっちゃ美味しかったな~。

山下さんは、なんであんなにオモロイんやろな~。

ライブ終了してから、お客さんが入って来られたな~。
あ!終演が21時でした。終わってるなんて想像しぃひんか~。
このライブの翌日は ホスト山下さんと村山氏によるセッションがあるんでした~。
今夜は早く帰って寝ましょうね~。
お疲れ様でした。




vo山下みさこさん

























・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
スポンサーサイト
[ 2011/05/22 05:29 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)