マイク・スターンドさんからの讃岐うどんを受け取る村山義光氏 

マイク・スターンドさんからの讃岐うどんを確かに村山義光氏、馬場孝喜さんにお渡し致しました。僕はこの日【common cafe】行って、馬場孝喜さんに「讃岐うどん」を届けに行ったのでした。馬場さんは何のことやら分かっておられなくて(言うてなかたので当たり前。)この「讃岐うどん」の詳細を説明したら、たいへん喜んでおられました。「マイク・スターンドさんありがとうございます。」と。
そして もちろん村山義光氏にもお届け配達。嬉しそうな笑顔です。「香川県でLIVE出来たらいいな~。」なんて言いながら、マイク・スターンドさんを懐かしんでおられました。本日デユオLIVEをする藤村麻紀さんも讃岐うどんのお裾分け。美味しくお召し上がりください。マイク・スターンドさんありがとうございます!また例のブツが必要でしたら いつでもご連絡下さいね。
・・・管理人ローリー
讃岐うどんとご対面
マイク・スターンドさんありがとうございます!
藤村麻紀さんにもお裾分け
馬場孝喜さんにも讃岐うどんが

スポンサーサイト
[ 2006/10/31 05:06 ] 村山義光氏の関連記事 | トラックバック(-) | CM(2)

うどん

無事到着しましたか~よかった、よかった
売人に頼んでたので、どんなうどんか知らなかったんすよ
でも、スープ付きですぐ食べれるらしい・・・ってのは聞いてました。
お好みの具を添えてお召し上がり下さい。
うどんも演奏も生が一番ですから・・・お早めに(笑)色付きの文字
[ 2006/10/31 19:25 ] [ 編集 ]

マイク・スターンドさんありがとう!

讃岐うどんを受け取った皆さん、画像のとおりたいへん喜んでいました。ブログをやっていてよかったと つくづく思います。
何事も「生」が一番なのかもしれません。
これからも「生々しいブログ」を更新していきます。
[ 2006/11/02 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する