LIVEレポ★2011年5月28日(土)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン】vo古田かおるg村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ★2011年5月28日(土)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン】 にて
vo古田かおるさんg村山義光氏のデュオLIVEに行ってきました。

vo古田かおるさん
この日のハードスケジュール第二段のデュオライブです。
vo古田さんと村山氏は、もう長いお付き合いですが、ここマーシーオーガモンでの共演は初めてです。
でもたくさんのお客様に来て頂きました。
中には、ボーカルとボーカルのデュオライブをされているという相棒のvo渡辺くみさんもお越し頂いていて、飛び入りで歌われる場面もありで、とても楽しいライブとなりました。
その演奏曲中に、村山氏のギターのフレーズに結婚式のテーマが何度も出てきました。
この技って、即興に入れ込むのは結構難しいのでしょうか?村山氏は、よくこのようなテクニック?を取り入れて即興演奏してくれる。
マスターが「誰?誰なん?」とブツブツ言うてはる。笑。

vo古田かおるさんg村山義光氏

g村山義光氏

マスター、渡辺さんが、3月に結婚されたんですよん。笑。

パパパパ~ん!改めておめでとうございました!

そしてそして、村山氏と古田さん、一部のお客様と、次の演奏会場へと向かうのでした。









・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

飛び入りvo渡辺くみさんg村山義光氏
vo古田かおるさんg村山義光氏
【マーシーオーガモン】





スポンサーサイト
[ 2011/05/29 08:47 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)