LIVEレポ・10月30日(月)【BarCHET】にてvo藤村麻紀さん村山義光氏LIVE 

LIVEレポ・10月30日(月)【BarCHET】にてvo藤村麻紀さん村山義光氏LIVEに行ってきました。
今夜のLIVEは藤村麻紀さんのお弟子さんがたくさん来られていて、特に3ステージ目は飛び入り大会のようになりました。と言っても既に午前1時を過ぎてのスタート。この日で日本で歌うのが最後の平井亜哉さんは11月半ばから旦那様(日本人)がいらっしゃる香港で生活をスタートされるそうです。そんな亜哉さんから皆さんにプレゼント。BarCHETのマスターと村山義光氏はステキな新幹線の絵とバックのは「指定席」の文字のついたロンT(ロングTシャツ)を頂いてはりました。村山氏って藍染め風のシャツとか「作務衣」とか和風な感じがメッチャお似合いですわ。嬉しい村山氏は早速袖を通してLIVEに挑みます。「平井亜哉ラストステージ」の名残惜しいLIVE終了後、皆で記念撮影。亜哉さん香港でも歌い続けて下さいね。
・・・管理人ローリー
藤村麻紀さん村山義光氏
平井亜哉さん村山義光氏
平井亜哉さんから頂いたオシャレなシャツ
嬉しい村山氏
藤村麻紀さんのお弟子さん達と記念撮影

[ 2006/10/31 05:13 ] 2006年10月ライブレポ | トラックバック(-) | CM(2)

今は出張でオーストラリアのメルボルンにきてます。なので現場には行けなかったんですが、ブログを見てると現場に居たかのような錯覚、というか臨場感のある記事ありがとうございます。
[ 2006/11/01 20:55 ] [ 編集 ]

遠い国からようこそ!

Kawasakiさん、オーストラリアですか!
いつも僕のブログを褒めて頂いてありがたく思っております。とても励みになります。これからもブログ更新を頑張ります!
この日のLIVEは夜中2時過ぎまでやってましてん。
最近、やや朝帰りぎみの続いているローリーでした。
[ 2006/11/02 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する